「プッチモニ&タンポポ」

何かミニモニ。と一緒にプッチモニタンポポを復活させるらしいね。
他にも復活させるユニットがあるみたいだけど・・・・・・。
ミニモニ。プッチモニタンポポ・・・・・・誰に向けての復活なのか?
当然ながら一般の方には向いていない・・・・・と思う。
ミニモニ。って聞いたら当時のミニモニ。を思い出す人が多いと思うのよね。
それをあえて復活させるんだから楽曲含めて余程インパクトのあるものにならないと以前のイメージを払拭させるのは難しいと思う。
とりあえずリンリンともう1人決定しているけど。
以前のメンバーの選定基準って生きているのかな。
まあそのうちミニモニ。だけじゃなく他のユニットのメンバーも順次決定するだろうからそれを待つけど・・・・・・。
以前の時みたいにブーイングが起きないことを祈るよ。


あと、プッチとタンポポの復活って・・・・・やっぱ誰をターゲットにしているのかってところにあるんだけど・・・・・・。
やっぱヲタなんだろうね。
おいらからすると当時のプッチとタンポポを知っている者としては・・・・・・微妙だな。
当時を知っているヲタは見向きもしないよ。
だって一度タンポポもプッチもメンバーを入れ替えて始動したことがあったけど結局いつの間にか終わっちゃったでしょ。
やっぱね・・・・・当時のオリジナルのプッチとタンポポに思い入れがあると無理だよ。
余程のことをしない限りね。
今回の復活劇をすることで旧エルダーメンのヲタをハロプロに引き込む作戦なんだとしたら。。。。。。。その作戦は失敗するだろうね。
そう甘いもんじゃないよ。
ヲタの気持ちってそんなに簡単になびくもんじゃないから。
当時のプッチやタンポポを知らないヲタからすると新鮮なものになるかもしれないけど・・・・・そう簡単な話じゃないさ。
でも・・・・・なんでこのタイミングで復活なのかがよく分からない。


復活することでのメリットってある程度の人はユニットの名前を知っている状態だから(ミニモニ。は特にね)一からプロモーションを
する必要がないってことだけかな。
単なる横着のような気もするが(汗)
おいらとしてはわざわざミニモニ。やプッチ、タンポポの名前を使わないで新しいユニットとしてやった方がいいんじゃないかって
思うが。
新しいユニットだったらイメージを払拭させるっていったことはしないで済むじゃない。
だけどそれをやらない・・・・・・・何を考えているのか全く見えない。
どうしたいんだろう・・・・・・・。


あと、この復活させたユニットは継続してやるのかね。
今まで出来たユニットってアルバム1枚出して終わっているじゃない。
やるからにはずっと継続させる方針でいってほしい。
もったいないじゃない・・・・・せっかく作ったユニットなんだもん。
もし、思いつきでユニットの復活を考えているんだったら即刻止めてもらいたい。
本当に真剣なのかなって疑問に思うのよね。
こういうところが大丈夫なの?って思ってしまうところ・・・・・・・。
ま、おいらがいくら言ったところで変わるわけじゃないのでこれぐらいにするけど。
素直に復活が喜べないおいらは・・・・・・・おかしいかな(汗)