「今後はどういたしましょう」

金曜になったわけだが。。。。。
来月行われるあややのマニアックライブまで現場がありませんえん。
ミキティに関しては何にもナッシングだし娘。もありませんえん。
金欠のおいらには大助かりってね。
おっさんになるといろいろ出費があってね(汗)
おっさんとヲタの両立は辛いよ(笑)


今後はどうしようかなって・・・・・。
娘。の秋ツアーは横須賀、中野には行くつもり・・・・・・あと考え中が数公演。
久々に遠征なんてものも考えていたりするチャレンジャー(笑)
どこに遠征するか・・・・・・もう分かっているでしょ。
そうあの場所さ。
あえて言わないが。


あとはあややの秋ツアー。
こっちはとりあえず1公演は観たいと思っている。
タイトルからするとアルバム曲が中心って感じがするけど・・・・・あややのことだからなんかしらの変化球を出してくるでしょう。
地元でもやるし期待が一番大きいかも。


ミキティは・・・・・・舞台を2〜3公演ぐらいかな。
HAKANAの時よりも観劇する回数は減るはず。
グリースみたいに何公演も観劇するつもりはない。
そんなことしたら生活できましぇん(汗)
とりあえずミキティがどんなお芝居をするのかそれを確認するだけ。


夏のハロプロに関しては今のところ見るつもりはない。
気まぐれで1公演だけ見るかもしれないけど・・・・・・今のところは正直な気持ちとしては分からない。
あとは愛ちゃん&ガキさんのホテルディナーショーに行くよ。
れいなはいないけど見てくるよ。
何気にどんな曲を歌うのか楽しみなのよね。


これぐらいかな。
多い方かもしれないけど。。。。一つ言えることはミキティの現場よりも他の現場の方が多いってことよ。
これって重要よ。
・・・・・美貴ヲタとして。


とりあえずこんな感じで行くことになると思うけどまだ計画にもなっていない状態なので二転三転するかもしれない。
でもどこにも行かないで家に籠っているよりも現場で楽しみたいからさ。
現場が好きなのでね。
どっかしらの現場には出没するはず。
今年の後半も楽しみまっせ。
ただ、・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろあるだろうな。
いろいろね。
誰とは言わないけど(汗)