「松浦亜弥さんの誕生日なんだけど・・・・・・。」

今日は松浦亜弥さんの23歳の誕生日。
本当に本当におめでとうございます。
あの落ち着きからすると三十路って言われてもおかしくないんだけど・・・・・(汗)


ちょっとね。
最近はドラマに出てたりCMもやっているけど現場がないのよね。
あややだけ現場が無いってちょっとおかしいじゃない。
確かにドラマをやっているからっていうのもあるんだけど・・・・・現場ができないってことはないと思うのよね。
ミキティと一緒に買い物に行ったりしていたからね。
2月の横アリからずっと現場がない・・・・そこが不思議に思っていた。
そんで今日、誕生日を迎えたわけだけど今週末あたりに何かするってこともしない。
裕ちゃんの場合はちゃんと誕生日を踏まえた現場が用意されていたがあややはない。
なんらかの理由があってのことだとは思う。
たとえば顎関節症の治療のためとかね。
まだ完治していないだろうから今のうちに完治させちゃおうってことなのかもしれない。
FCを分割した状態の今まで何も音沙汰ないっていうのはどうかと思う。


知り合いの亜弥ヲタを見ていると・・・・・崩壊寸前というかある意味崩壊したかもっていう感じになってしまっている。
現場がないと・・・・・どれだけ辛いか。
その辛さを紛らわすために他の現場に行くわけだけど・・・・ミイラ獲りがミイラになってしまうのよね。
このままいくと・・・・間違いなく亜弥ヲタは減ってしまうよ。
こんな状態なのでブログで近況報告を最低でもしてほしいって要望もあるかと思う。
確かに長期的なことを考えるとブログがあった方がいいとおいらも思う。
だけどね、今必要なのは「ブログ」じゃなく・・・・・・間違いなく「現場」だとおいらは思う。
あややの顔が見れるだけでいいのでそんな現場を用意してあげてほしい。
そんでヲタを安心させてあげてほしい。
頼みますよ・・・・松浦さんをはじめとするスタッフのみなさん。


来月にはようやく現場が行われる。
楽しみなんだ・・・・・マニアックライブだからね。。。。何が歌われるのか分からないところがワクワクするじゃない。
あややの今の路線・・・・おいら好きなのでね。
それがまた聞けるのが嬉しく思う今日この頃。
いい歌を聞かせて下さい。
よろしくお願いしますね。