「会えずじまい」

今日は赤坂に・・・・・・行けず(泣)
仕事してましたわ。
定時で帰ろうかと思っていたわけだけど・・・・・・案の定無理だったわけで。
思ったとおりにはいかないから人生であって。
でも、結局行かなくて正解だったかもね。
行ってもキャッチボールをする相手が赤坂にはいないからさ。
一人で壁に向かってのキャッチボールをするって孤独感でいっぱいで寂しいもんなのよね。
寂しい気持ちが余計大きくなった感じがする。


なんかだんだんおいらの思っていたとおりの展開になってきたわ。
新曲を出す気配も全くないし・・・・・・歌をやる気配もない。
舞台で少しは歌うようだけどさ。
その舞台以降も何をするのか全く分からない。
やっぱあの時感じた直感は正しかったのかもしれないな。
STBで感じたあの直感。
気付いているヲタがおいら以外にもいるかもしれない。
何を感じたのか書いてもいいんだけど・・・・・・まだ書くつもりはない(汗)
もう少ししたら書くことになるかと思うのでそれまではね。
・・・・・・・・・・・・おいらの直感のとおりにならないことを祈りたい。
ミキティのことを信じているから。


ミキティ自身・・・・・・ちゃんと考えているのかな。
今後のことって。
なんか現在のことしか考えていないような気がするのよね。
今が楽しければそれでいいって考えの持ち主だからさ。
「覆水盆に返らず」って言葉があるけど・・・・・・分かっているのかな。
心配なのよね。
いろいろと。