「キャッチボール」

明日は赤坂に行ってみようと思っている。
来るかどうかは分からない。
ブログの様子からしたら来ない可能性の方が高いかもしれない。
幸せいっぱいって感じだもん。
こっちは・・・・・・あえて言わないでおくか。


仕事を片づけてから行くからじっくり見れないかもしれない。
でも、行かないで後悔したくないので。
ミキティと会ったらしたいことがあってね。
それはね「キャッチボール」。
亀ちゃんが以前「キャッチボーズ」って言っていたけど(笑)
といっても実際にキャッチボールをするってわけじゃなく心と心のキャッチボールがしたいなって思っていてね。
現場で別に話しているわけじゃないのに目が合っているだけでなんか会話をしているような時があったりする。
投げた球を受け取ってくれる人がいる・・・・・・球を投げ返してくれる。
そんな人がいるだけで幸せじゃない。
自分自身を必要とする誰かがいてくれているから自分自身が生きていける意味を確かめられるわけだけど・・・・・・。
その時、言葉なんかいらないの。
まずはおいらからミキティに向かって投げてみないとね。
そこから新たに何かが始まるはずだから。


キャッチボールって当然ながら相手がいないとできないこと。
ミキティも分かっているとは思うんだけど・・・・・・。
なんか・・・・・不安なのよね。
それがずっと気になっているところ。
信じている・・・・・が行動で示してくれないとね。
大丈夫かな・・・・・・・・・。