「楽しい時間をいかに過ごすのか?」

日曜のイベントを見ていて思ったことを書こうかなって。
今回イベントを見るにあたってヲタも目に入るわけだけどそこまでアピールする必要があるのって思ってしまうのよね。
おいらはヲタTなんか着ないで普通の格好でイベントには行くようにしている。
もちろん会場内でヲタTに着替えることもない。
あなたを応援してますよって握手会の時に推しメンに言えば済むことじゃない。
だから必要ないと思うんだが・・・・・・。
ある一部のヲタに対して一言だけ言わせてもらいたいんだが・・・・・少しは身綺麗にしましょうよ。
少なくとも握手会で娘。らの前に立つんだからさ。。。。
もうね・・・・・おいらの横を通り過ぎて行った瞬間・・・・・あまりの酷さに何度崩れ落ちたか(滝汗)
おいらが娘。らと同じ立場だったら握手したくないね(汗)
こいつらと握手した娘。達を本当、気の毒に思ったよ。


握手会のあるイベントが同じ日に何度もある場合は1度だけ見るように心がけている。
おいらにはポリシーがあるのでそれに従っているのでね。
前にも書いたけど「一期一会」がそれね。
一度しかない現場という場での出会いを大切したい。
現場の大切さっていうものを嫌というほど思い知らされたのでね・・・・・・今もそうだけど2007年の後半なんか特に。
何度もコンサートに行っているとこういうことって麻痺してくる。
現場の大切さを忘れないように自分自身の戒めのつもりでおいらのポリシーとした次第。
この出会いが大切にできないようでは推しメンを応援するなんかとてもじゃないけどできないと思う。
推しメンのことを思い、いかに気持ちよくお互いに楽しむことができるか。
それを考えると・・・・・上に書いたようなことをやりだしたわけなの。


楽しく笑顔で現場を見てそれを握手会の時に伝えられたら十分って思っている。
だから握手会でも一言二言言うぐらいでなんだかんだ粘るってこともしたことがない。
引き離された姿ってみっともないのでね。
そんな姿を推しメンに見られたくないじゃん。
だから思いっきり引き離されるってことは今まで娘。に関しては一度もない。
数えるぐらいしか握手会には行ったことがないけど(汗)


引き離しについてはヲタにも問題があるかとは思うけどスタッフさんも少し考えてもらいたい。
確かに娘。らを守るのが仕事だってことも分かる。
だけど過剰に引っ張ったりするのはどうかと思う。
ヲタを信用することはできないだろうけど・・・・・前にも書いたかもしれないし上にも書いているけどお互いが気持ちよく笑顔で
終わるようにしていただけるように心がけてもらえたらと思います。
そこは切にお願いいたします。
まあ、ここを見ているとは思えないけど(滝汗)
要は互いに思いやる気持ちがあれば不快になることはないはずなのよね。
それを胸に・・・・・・・推しメンと楽しい時間を過ごしましょうよ。