「夢占いをしてみた」

一週間前は久しぶりの娘。のイベントでバタバタしていたけど今日は何にもなし。
なので・・・・・・・亀ちゃんが休日にするってあることをしてみた。
それは・・・・・・ま、寝てるってだけのことなんだが(笑)
平和だね〜ってことで。


そんで寝ていると見るもんがあるでしょ。
そう、「夢」ってやつをね。
おいらの場合ほとんど夢って見ないんだが最近、連続して夢を見ている。
シュチュエーションはそれぞれ違うんだが登場人物は同じ。
その夢に登場してくるのはおいらの他にもう1人いる。
それが誰か・・・・・・・・・。
なんとね〜あややなの(汗)
1回目の夢ではおいらとあややが顔を突き合わせて何かを話しあっている。
それもすんごい至近距離で。
2回目・・・・・数時間前に見たばかりの夢ではあややと抱き合っているの。
それにビックリして起きたってそんな感じでなんでそうなったのかは全く不明。
だからといってどうでもいいことでもあるしあややにしてみたらいい迷惑なんだけどね(汗)


そんで娘。のイベントでも夢占いみたいなことをしていたのでおいらもちょいと調べてみたわけね。
・・・・・・そしたら。
「話し合う」っていうキーワードで調べてみたら「抱えている問題を早く片付けたり、心のわだかまりを解決したいと思う気持ち
の表れ」だそうで。
抱えている問題というか心のわだかまりってもんが確かにあるのは事実なので(汗)
何の事だかすぐに察しがつきそうだけどね。
そんでもう一つ
「抱き合う」ってキーワードで調べてみたら「愛し愛されたい、守り守られたいと思う気持ちなど愛情に満たされ安心感を
求めている表れ」だそうな。
なんだかな(汗)
愛に飢えている・・・・・・・か。
まあね飢えているって言ったらそのとおりかも。
いろいろあるからさ現在進行形で(滝汗)
ま、悲しいミキモチなおっさんの悲しい現実ってことで。
でもさ、夢を見てそれで自分のことが分かるっていうのはおもしろいね。
みなさんも試してみてはいかがかしら。


おいらには愛が足りないのね・・・・・・・これも愛 あれも愛 たぶん愛 高橋愛ってか・・・・・・なんか違うな(汗)
そんな暇なおいらの休日ですた。
寂しいのぉ〜。