「明日はゲネプロでんねん」

朝、仕事に行こうと外に出たら雨・・・・・・・・。
一気に気分がブルーに。
嫌だ嫌だ。
朝っぱらからの雨ってなんかやる気なくすわ。
なんかこういうことを書くと某黒田れいなさんみたいですが(笑)
ま、考えていることが一緒ってことで^^;


誰かさんは最近ますます「ロマンティック浮かれモード」になってしまってどうしようもないので(滝汗)
現場がありませんえんなのでね。
しょうがないことなんだが。
しょうがないと言えば・・・・・・。
「しょうがない 夢追い人」のおいらはというと明日のおじぎの舞台のゲネプロに行ってきやす。
久しぶりの現場におっさんが武者震いをしておりやす(笑)


銀座か・・・・・。
あの会場も久しぶりなのよね。
6年ぶりぐらいになるのかな?
真希ちゃんのミュージカル以来だからさ。
とりあえずお芝居を楽しんでくるよ。
普段コンサートでは味わえない息遣いを感じてくるさ。
愛ちゃん、亀ちゃん、さゆ、れいなといいものを見せてくれるでしょう。
れいなには期待しているからさ・・・・・じっくり見ちゃる。
楽しみだわさ。


とりあえず明日のゲネプロの後は7日の夜公演、そんでもう1公演が11日の夜公演を観劇する。
今回の席は・・・・・・なかなかいいんじゃない(笑)
どこで見たのかはレポに書きますのでそれまで
ということなので明日、明後日の日記の更新はお休みします。
レポは8日に書く予定ですので・・・・・。
それでは銀座で会いましょう(笑)