「家でゆっくりしてました」

朝、起きてご飯食べて夜寝た。
ぐんない。






ってアホなことはこれぐらいにして。
今週末の現場には行かないでおいらは家でゴロゴロ。
拳を天に突き上げて自分はラオウだと思って「家でゴロゴロしたいんだぁ〜!」って叫んでいた。
違うか(アホ)
・・・・・・まあネタ元はおじぎの舞台を見た人なら分かるはず。


朝も結構な早起きで・・・・・・それでもいつもより1時間遅く目が覚めた。
何にもすることがないからブログのチェックをしてた。
ミキティのブログを見ると北海道で楽しそうにしているじゃない。
まだ北海道にいるようなので今日はお姉さんの家に泊るんでしょう・・・・・・北海道ではそうしているみたいだから多分ね。
いいなぁ〜。
すでに北海道には2月に行っているけどあの時はどこにも寄らずに帰ってきたから。。。。。
北海道を満喫。。。。。したいねぇ〜♪


おじぎのブログでは亀ちゃん・・・・・・どら焼きの話って(笑)
凄いねどら焼きだけでここまで書けるとは。さすがです。
やっぱただのアホとは違いまっせ。
亀ちゃんって意外に文才あるかも。
どら焼きか・・・・・・どら焼きと言えばドラえもん・・・・・・ドラえもんと言えば・・・・・・・平田さん(滝汗)
違う違う。
あいかわらず面白いブログだわ・・・・・本当に性格がよく出ている。
期間限定で終わらせるのは本当にもったいない。
前にも書いたけど娘。だけどこかでやってくれないかな。
ツアー日記って書いているけどあれを常にやるってダメなのか?
現状できているんだったらこれからもできると思うんだが。
もったいないよ。
今みたいにコメントを付けないようにすれば楽でしょ。
うっかりはちべえの亀ちゃん、越後のちりめん問屋のご隠居に伝えて下さらんか。
印籠を出すのはいつになるんだろ。