「やっぱ見に行けませ〜ん」

今日は真ん中もっこり水曜日(笑)
水曜と言えばガッタスの公開練習の日でやんす。
でも今回も行けず。
もう諦めておりますわいなぁ。


職場からどんなに急いでも19時を過ぎちゃうからさ。
遅く行っても人が多くて見れそうにもないだろうし。
それにこの公開練習って誰が参加するか行ってみないと分からないじゃない・・・・・・それがね。
行ったらいなかったじゃあ・・・・・・ガッカリだし。
今日なんかまさにそれ。
ミキティは練習に参加していないようじゃん。
公開練習中にブログの更新がされていたりするから仕事への移動中なのかなんなのかよく分からんけどいないのは間違いない。
いないリスクがある以上仕事を早めに切り上げてってことがね・・・・・・・難しいわけで。
必ずこの日の練習に来ているって言うなら話は別かもしれないけどさ。
そこまでしてガッタスの公開練習を見ようなんてことはやっぱできない。
やっぱ土曜か日曜に公開練習をやってほしいな・・・・・・・淡い願望なんだけど。


またミキティに会えずな今日この頃だけど明日はおじぎの舞台を見てくる。
ガッタスの公開練習と違って誰が出演されるのか分かっているし(当たり前じゃ)職場から赤坂よりも銀座の方が断然近いので
行くことにしたのさ。
この舞台の観劇も明日の夜公演が最後になる。
席は最前というわけじゃないけどなかなかどうしてってところ。
楽しみだなぁ〜。
俄然強めで見てくるよ。
平田さんをね(笑)