「娘。コン〜SEXY8ビート〜座間公演その2」

昨日の続きね。
今日は14曲目までについて書くねん。


昨日に引き続きネタバレ要素満点なので注意してちょ!!




08.ハッピー(月島きらり)
前作と比べるとちょっと微妙かな。
あんまりはっちゃける曲調じゃないから何もしないで黙って見てた。


09.春ビューティフルエブリディ(亀井、光井)
始めて曲を聞いたけど8割ぐらい亀ちゃんのソロと思っていていいかな。
光井を入れた意味が分からないんだけど。。。。。
光井を入れるんだったらちゃんと歌わせてやればいいのに中途半端だと思う。


10.その出会いのために(吉澤)
よっすぃ〜のソロ曲。
始めて聞いたし見たんだけど、いいね。
この曲は歌いこんだらもっと良くなると思う。
卒業する時にこの曲を聞くとヲタは泣くと思うよ。


11.雪/愛×あなた≧好き(高橋)/キラキラ冬のシャイニーG(田中)
11曲目は昼と夜で変わる。
おいらが見たのは夜公演だったのでれいなが歌う。
何かおいらのテンションは高いんだけどうまく動けずカラ回っていた感じだった(泣)
くっそ〜新潟では多分ライブ感が戻っているだろうからリベンジしてやる〜。
愛ちゃんの曲はとりあえず新潟でじっくり見たい。ただそれだけ。


12.宝の箱(重ぴんく、こはっぴんく)
ラジオ音源で曲は聞いていたんだけど不満なのよね。
スローな曲はこの2人には似合わない。
キャピキャピしている曲の方が断然いいと思うんだけどな。
疑問を感じる。
ただ黙って見てることぐらいしかできないよ。


13.幼なじみ(藤本)
実はおいらミキティがこの曲を見るのが始めてなわけで(滝汗)
ディナーショーで歌っていた曲なので見る機会がなかったんだけどようやく見ることが出来た。
2階の最果ての地で見ていたのになんだあの衝撃は。
ミキティがステージ上に現れて姿が見えてまもなくおいらは崩れ落ちたね。
だめだよあれは・・・・・これ近くで見たら灰になる自信があるよ。
白い衣装がまた似合っているんだわ。
それで歌も満足できるし、一番至福な時だと思うよ。おいらに限ったことではないとないはず。
これだけ見るだけでもコンサートに行く価値はあると思う。是非見てもらいたい。


14.通学列車(久住以外のメンバー全員)
これも久しぶりの曲だな。
前回のフリを全く覚えていないんだけどつり革を持っているような感じでフリを踊っていたりしているので変わっていると思われる。
結構この曲好きなのでまた見れてちょっと嬉しい^^


今日はここまで。
明日につ・づ・け。