「GAM1stツアー」

まだ家には届いていないんだけど今度来る恐怖の大王。。。。じゃなかった青封筒にGAMの1stツアーの先行受付があるそうな。
1月末に行われたハロプロ横アリ公演でGAMツアーをやりたいとか言っていたもんな。。。。。まあ遅かれ早かれやるだろうとは
思っていたけど・・・・・。
日程は以下のとおり。


◆ 05/26(土)ハーモニーホール座間
 18:00/19:00
◆ 05/27(日)ハーモニーホール座間
 13:00/14:00
 16:30/17:30
◆ 06/02(土)大阪厚生年金会館大ホール
 18:00/19:00
◆ 06/03(日)大阪厚生年金会館大ホール
 13:00/14:00
 16:30/17:30
◆ 06/09(土)中野サンプラザ
 14:30/15:30
 18:00/19:00
◆ 06/10(日)中野サンプラザ
 13:00/14:00
 16:30/17:30
◆ 06/16(土)中野サンプラザ
 14:30/15:30
 18:00/19:00
◆ 06/23(土)愛知厚生年金会館
 18:00/19:00
◆ 06/24(日)愛知厚生年金会館
 13:00/14:00
 16:30/17:30
◆ 06/26(火)Zepp Fukuoka
 18:00/19:00
◆ 07/01(日)Zepp Sapporo
 14:30/15:30
 18:00/19:00
◆ 07/03(火)Zepp Sendai
 18:00/19:00


公演の日程はほぼ予想どおりだったけど、こんなに公演数があるとは思わなかった。
美勇伝コンと同じくらいの公演数なのかと思っていたよ。
でも大阪、名古屋とホールコンの割には土曜を1公演しかやらないってまた追加がありそうな予感がする。
北海道はあるのになんで姫路ではやらないんだ・・・・せっかくあややの誕生日があるのになぁ。。。。。。
もったいない。。。。。


初日が座間って嬉しい悲鳴が・・・・。
でも何故においらの地元で初日をやるんだろ・・・・さてはミキティが選んでいるな・・・・そんなことあるかいアホか。
北海道か・・・・・・夜公演を見たら家に帰れない。。。。。もし行くとしたら昼公演だけ見るしかないか。
北海道に1年間で2回行くことになるのか。。。。。ありえないな。
あと、千秋楽には行きたい。仙台だから余裕で帰れるだろう。
ミキティが来いというんならコンサートには馳せ参じないといけないからね。
今回は倍率高いだろうな。。。。チケット確保するだけどでも難しいかもしれん。
おいらとしては7〜8公演ぐらい行けたらいいな。
ただ、娘。コンに金を使いすぎたのでちょっと懐具合が寒いんだけどマジでどうしよう。
どの公演を申し込むか決めないと。。。。。