「GAMコン当落について」

27日だったかにGAMツアー等の当落が判明したと思うがおいらはというと。
申し込んだのはGAMツアーのみで結果は・・・・・・。
座間、中野ともに4公演申し込んだけど全滅だった(泣)
ウソ・・・・・・・マジでか。
知り合いの枠を借りてやっても全滅って厳しすぎるだろ。
結局知り合いから10日夜の中野を譲っていただけることになってかろうじて中野は見ることができそう。


関東以外に申し込んで落選したのは北海道の夜公演。
一般席でなくファミリー席で申し込んだのがアホだった。
オドリストがたまにはゆっくりファミリー席で見たいと思ったっていいじゃんよ。
それで申し込んでこの有様とは・・・・。
何をやっているんだか。
自分自身にガッカリだよ。
ということで8公演申し込んで3公演当選だった。
座間のチケットをどうやって確保するか考えるかな・・・・・。