「笑顔YESヌードPV」

いやぁ〜忙しすぎて日記更新できなかったよ(汗)
いまさらだけどPVを見たので書くね。
通常のPVなんだけど実は始めて見た。
シンプルな作りだね。銀紙が邪魔だけどさ(笑)
  
今回はどういうイメージで作っているんだろ。。。。娘。のメンバーが色っぽく感じる。
ライトをあてたりして見せ方を工夫しているだけなんだけど表情が色っぽい。
  
前作の「歩いてる」はメッセージ性の強い曲でロケだったこともあり今までのシングルよりはインパクトがあったけど、
この「笑顔YESヌード」はインパクトも何もない。
話題になるような作りとかはしないのかね。
・・・・・・なんか疑問を感じるんだよな。
こんなんでいいの?
妥協しちゃったらそれまでのような気がするんだが。


次のDance Shot Ver.は引きの絵だけなのでオドリストのおいらにとってはありがたい。
今までのシングルでDance Shot Ver.はいろいろあったけど今回のが一番出来がいいと思う。
通常Ver.で邪魔だった銀紙もカメラに入らないようにしてあるし。。。。。
ミキティはいい動きしているよ。この曲ではダンスに注目してほしいな。
つんく♂さんのコメントでもミキティのダンスを褒めていたけど本当に^^
来週末から始まる春ツアーが楽しみだ^^


最後はメイキング。
最初は「笑顔YESヌード」のCDに+されていたDVDと同じようにジャケ写の模様から。
  
亀ちゃん・・・・・本当に別人みたいに見える

・・・・・髪型が変わるだけでこんなに変わるもんなんだな。大人っぽい。
 
横たわったりするシーンの撮影ではほとんどミキティが映っていない・・・・・まあいつものお約束って感じ。
 
しかし、愛ちゃんは色っぽいな・・・・・。
ヲタではないけど表情なんか本当にいいねぇ〜。
愛ちゃんぐらいミキティもメイキングに映ってほしいな。。。。。無理かな。
あとはベットでゴロゴロっと回るシーンの撮影。
 
ミキティがカメラに映っている・・・・・珍しいこともあるもんだ^^;
やべぇ・・・・「(ゴロゴロって回って)酔っちゃった」って言っているミキティになんか萌えたねw
 
しかもミキティがコメントしているじゃん・・・・シルク素材は私に合いませんって言っているぐらいだけど。
娘。のPVのメイキングでミキティがバイバイって言ったのっていつ以来だろ・・・・・。
これだけでもこのDVDを買ってよかったと今にして思う(汗)
でも内容が普通だからまあまあの出来というところかな・・・・・。
このPVを買う買わないはみなさんに任せます。