「3/11のハロモニ。」

本来なら今日は仕事だったんだけど急に休みになったので暇だったのねん。
おかげで引きこもり生活を続けていたわけだけど・・・・・ハロモニ。を見たわけだ。
もうね・・・・・ダメだね・・・・・この番組・・・・・終わっている。
つまんない。つまんなすぎる。つまんね〜。
まずはハロモニ。アカデミー「リアクション講座」なんだけど・・・・・。

これ他局で深夜にやっていた番組そのまんまじゃん。
しかもゲストまでもその他局でやっていた時と同じだし(汗)
こんな二番煎じの内容をやっておもしろいとでも思っているのかな。


次がハロモニ。アカデミー「アフレコ講座」・・・・・。
ゲストは野沢雅子さん・・・・・とんでもない有名な声優さんなんだけどよく出演OKしたな。
声優をやるにあたってそのキャラクターになりきることが大切だと野沢さんが言っていた。
正直なお言葉だ、そしてありがたいお言葉だ。・・・・・・さてこの台詞が分かる人は・・・・いないかな(笑)
歌に気持ちを込めて歌うということも案外通じるものがあるのかもしれない。
でも・・・・歌手なら当たり前のことなんだろうけど実際このメンバーの中でどれだけ実践しているのか聞いてみたい。
全員が実践していると答えなかったらちょっとヤバイ。
さてこのコーナーでは映像を見ながら3人ずつの組み合わせでアフレコをしていくんだけど・・・・・・。
なんか盛り上がらないんだよなぁ〜。
最初のコーナーもそうだけどののがいなかったらと思うと背筋が寒くなるよ。
もうちょっと娘。メン頑張ってくれよ。
ミキティと亀ちゃんがロケに行っていていなかったのもあるけどさ、どうにかならんのかな。


おっハロモニ。劇場「駅前広場にて」だ。
久しぶりだな。
出だしの亀ちゃんとのののシーンは帽子が違うというなんか前もこんなんじゃなかったっけ?
裕ちゃんとれいなのシーンもいつも同じだし・・・・なんか違うシュチュエーションって出来ないのか?
はっきり言って・・・・・・微妙。
と思ったらよっすぃ〜が着物で日本舞踊部員として登場したと思ったらミキティも着物で登場^^
着物似合うなぁ。いいなぁいいなぁいいなぁ。
といい雰囲気だったのに最後の最後で最悪のコーナーに(汗)
芸人のネタが思いっきりスベッて・・・・・ダメだこりゃ。
盛り上げないといけない立場が盛り下げてどうすんねん。
この内容をそのまま放送してしまうとはスタッフは本当にやる気ないな・・・・。


最後のコーナーは待ってました。
ハロプロちゃんねる。で〜〜す。
もうこのコーナーに期待するしかない。
 
最初はミキティのこの姿から始まる。
衣装は先週と同じ。2本撮りってわけね(汗)
と思っていたらこの人が登場するわけで。
 
で・・・出た〜〜チャーミーが復活だ〜〜〜。
あいかわらず登場の仕方が変なのよね(笑)

ミキティのこのリアクションってこんな登場の仕方だとは思わなかったのかな?
そのあとお約束でミキティは。。。。。。

という具合に帰ろうとする^^
そんで肝心の亀ちゃんはいないけどどうしたという話しになったら衣装がないと騒いでいたと・・・・チャーミーが言い出す。
怪しい・・・・・怪しすぎるぞw


恒例のミキティの趣味探しのコーナー^^
・・・・・はチャーミーの独断で省略だって・・・・なんてことを。


そんで中継先にはゲストとして愛ちゃんがいてレポーターとして光井がいる。
不自然にトランプのババ抜きをしている2人。。。。。
ババを引いてからババ、ババと光井がチャーミーとミキティに何回も言うんだけど最初は・・・・。

大富豪とかするときはババが一番強いんだよ〜だって。
ミキティの笑みがなんか怖い(笑)
でもまだババ、ババと光井が言っているもんだからチャーミーが。。。。。

梨華ちゃん怖いよお〜。怖すぎるよお〜。
ミキティも怖いけど梨華ちゃんが本気で怒ったら怖いだろうな・・・・”ガタガタブルブル”


愛ちゃんの他にもう1人ゲストがいるってことなんだけど。。。
 
そう衣装がないと騒いでいたという亀ちゃんがジャージを着て登場^^
愚痴を言うんだけどチャーミーが「ジャージの方が似合っているよ」と言うと。

気分を良くしてジャージ姿を見せる亀ちゃん^^
話しを聞いていないキャスターとコメンテーターに・・・・「オバサン達聞いて・・・」だって。
チャレンジャーだ。怖いもの知らずだよ。


これからやるゲームを光井がやってみるわけなんだけど。。。。その最中ワイプに映っているチャーミーとミキティを是非見てほしい。
音声は消されているんだけど光井がたまに眼をとばすようなことをするってミキティがチャーミーに言っているように思うのだが違うかな???

ようやく2人が対決をして。。。結局愛ちゃんが勝利する。
告知をするんだけど・・・・・光井がはっきり言って邪魔。
映ろうとする、前へ出る気持ちは大事だけどさ、空気を読んでくれよ。
光井の姿を見てチャーミーが「私ってあの時本当にウザかったんだなって」言い出す始末。
ミキティ達が見ていてもウザイって感じたんだろうな。
ミキティが光井はどうしたらいいんだろうって言い出すんだから。。。。こりゃ後で誰か説教したかも。
こんなグダグダな状態でこのコーナーが終わる。
なんだかなぁ。。。。


ということでなんかマジでこの番組はハロプロちゃんねる。だけでいいかもしれない。
4月からの改編で放送時間が短縮されるようだけど・・・・初心に戻って番組の製作をしてほしいな。
こんな内容ではそのうち本当に放送終了するよ。
ところで番組の最後に言っていたつんく♂さんの決心ってなんじゃらほい??
まあ来週分かることだし、大した内容じゃないだろうからいいんだけど(汗)
来週はミキティと亀ちゃんがメインみたいなので楽しみにしたいと思いMAX。