「ミキティ大丈夫?」

ミキティがブログを始めたのは昨日書いたけど今日は連続更新をしている・・・・・・(笑)
たまに誤字があったりするけどご愛敬ってことで。


そんでそのブログにヘルペスと闘っているってことが書かれている。
テレビを見ていてちょっと気になっていたんだが・・・・そういうことだったのね。
人の目に入るようなところにできると・・・・・結構つらいと思う。
化粧でごまかしているみたいだけど顔に痕が残ってしまったら大変だからね。
原因はストレスだったり免疫力の低下からくるものだったりするみたいだけど・・・・・・環境が変わったからかな。
気長に治していくしかないと思う。
こればかりは。
まあ旦那がうまくフォローしてくれるだろうから大丈夫でしょう。
おいらはブログにコメントをすることしかできないけどさ(汗)


やっぱブログはやってもらって正解かもね。
昨日も書いたけど近況報告だったりこういったことをリアルタイムで知ることができるのがうれしい。
情報を共有し合えるっていいじゃない。
今までだったらライブの時のMCだったりそういうところでしか話が聞けなかったけどこれからは違うからね。
ミキティのことだから厭きて更新しなくなる可能性も無きにしも非ずだけど(汗)
これからもいろいろ書いてくれるでしょう。


ミキティ。。。お大事にね。
早く治ることを祈っています。