「今までもったいないことをしていたかも」

ミキティは今日も連続更新をしているみたいね。
今日もコメントをしておいた。
ウチの飼っている犬の獅子丸(笑)のことだけど・・・・・って実際には獅子丸って名前じゃないんだけどね(笑)
明日も更新が楽しみだワン。


そんなおいらはというと・・・・・・。
ようやく体の痛みが治まった今日この頃。
以前みたいにコンサート慣れしていないもんだから回復力が遅いこと。
まあ歳だからっていうのもあるんだが(汗)
昼も夜もTシャツがビショビショのヨレヨレになるまで踊りまくったからさ。
レポにも書いたけどあんな新鮮に娘。コンが見れたのって・・・・・・本当に久しぶり。
今にして思うのはもったいないことしていたのかな〜って。
前から書いているけどミキティが娘。にいたころってミキティだけしか見ていなかったと言ってもいいぐらい。
だからミキティ以外のメンバーってほとんど見るってことがなかった。
たまにちょっかいはしていたよ・・・・・ミキティが見ていないところで・・・・・誰かさんに(汗)
でもちゃんと娘。っていうグループを把握できていなかったなって今回山梨公演を見ていて思った。


愛ちゃんが「夢から醒めて」を歌っていたけどさグサってきたね。
いろいろあってからこの曲は沁みる。
歌詞がさ・・・・・おいらにとってストライクだもん。
この曲の後半、愛ちゃんが歌っていたけど・・・・・目を合わせつつ歌っている表情を見ていたらちょいと泣きそうになってた(汗)
一気に今までのことを思い出しちゃって・・・・・・。
ちなみに昼公演の時ね。


5月にまた娘。コンを見るつもりでいるけどその時はまた新たな発見があればいいな。
全てのメンバーを見るってことはできないかもしれないけどできるかぎり見たいと思っている。
「THE 美学」は特に力を入れて見るつもりだけど(笑)