「ヲタT・・・・・」

ミキティの現場ではたまに着ることがあるけど・・・・この間のアコースティックライブで着る機会は最後かもって思っていた。
なので浜松夜公演の時だけ着たんだけど・・・・・。
以降、どの現場でも着ることはないだろうと思っていた。
思っていたんだけど・・・・・・・。


実はこの間の山梨での娘。コンで着てしまった(汗)
昼公演でれいなに対して神懸かったことが起きたので知り合いが気を利かせてヲタTを買ってきてくれた(滝汗)
それを着て夜公演に向かう・・・・・けどね。
最初はヲタTの上に白いTシャツを重ね着して分からないようにしていたけど・・・・「THE 美学」の時に白のTシャツを抜いで
本性を現してみた。
現わしてみたけどなんか自分自身違和感を感じるのよね。
着なれていない色のTシャツだから余計ね。


いやあ・・・・・事件だよ。
ミキティの赤しか着たことがなかったおいらが水色なんて・・・・・・。
といっても完全にれいな色に染まったわけではない。
まだまだ時間がかかるよ完全な色に染まるにはね。
ただ、やっていることは完全にヲタなんだが(笑)
まあいいんです。
細かいところは気にしないで。
あとは本能の赴くままにやりますは。


・・・・・ミキティのブログのコメントに思わず「お疲れいな〜」って書こうとしていたおいらがいた・・・・・・(滝汗)
ちゃんとお仕事お疲れ様。って書いたけど・・・・・焦ったよ。