「次の現場は・・・・・ここだ。」

とりあえずおいらが行く次の現場が決まった。
5/3の娘。コン夜公演と5/10の夜公演。
ゴールデンウィークは全てミキティの現場があるものとして空けておいたんだが・・・・・現時点で何もアナウンスがない
ところをみると何もないと判断して行くことにした。
何もアナウンスがないってことは最低でも6月いっぱいまで何もミキティの現場がないかもしれない。
どこかの会場でアコースティックライブやディナーショーをするとしても最低でも2か月は必要。
チケットを発売したりするためにね。
だけど何もない。
テレビでミキティを見かけるのはいいんだけど・・・・・・現場がないのは正直辛いな。
ミキティに会いたい・・・・・。
ただそれだけなんだが。
ブログには生放送前に楽屋から更新されていたけど・・・・ミキティの表情がなんかいつもと違うように思うんだが・・・・・・。
疲れているような感じに見えるのよね。
気のせいかな。


この5/3の夜公演は知り合いと連番をするんだけどその知り合いからチケットが届いたという知らせが来たのね。
その席というのがこれがあんた。
中野サンプラザではこのぐらいの位置がちょうどいいの。
近づきすぎず遠すぎずっていうそんな席。
これでまた前で観れることが決定^^
おいらとしては位置的にグッドなそんなところ。
はっちゃけちゃうよ。
ちょっとくだらないことでもしてみようかな。
コンサートが始まる前にね。
たまにやるのよね。
こういうアホなこと。
何をするのかは明日の日記にでも書きますわ。