「コンサート前にたまにやるアホなこと」

じゃあ昨日の予告どおりに娘。のコンサート前にすることっていうのを書いていこうかな。
この間の娘。コンのレポにはこのことを内緒って書いたけど・・・・・それが何なのか。
といっても娘。コンだけじゃなくミキティの現場以外だったらたまにやっていることなんだけどね。
何かというと・・・・・・くだらないよ。
アホらしくなってくるから。


1人で見る時限定でやることなんだけど。
まず、大人しく自分の席に座る。
暗転して始まるまでずっと・・・・・・ね。
ただこれだけ(笑)
まあ初めてコンサートを見にきた人みたいに装うわけよ。
何をすればいいのか分からないみたいな芝居をしてさ(笑)
サイリュームを持ってくるの忘れたみたいなことをしたり・・・・・。
そんで娘。なり出てきて始まった途端に豹変するの。
何にも知らないはずのヤツが突然踊り出すんだからね(笑)
それまで安心しきっていた周りがびっくりした顔をすればこっちのもの。
これが楽しくって・・・・・。
ね、大したことないでしょ(汗)


アウェーの現場だとヲタの力量っていうのが分からないのよね。
動くヤツばかりなのかそうでないのか判断する材料がないから。
それをねコンサート前に黙って座席に座って情報収集するってそんなことをしているの。
何気にご近所さんから会話って聞こえてくるじゃない。
それを聞いて動く奴なのかそうでないのか判断したりしている。
ただ、1人で来ているヲタが判断できないのでその時はその時(汗)
コンサート中にチラッて見たりして確認している。
特に両隣なんかはね。
それを確認して全力出していい相手なのかどうなのかを見極めるってそんな感じ。
昔はこんなことしなかったんだけどね。
体が当たっても暗黙の了解っていうものがあった時代はね。
今はこれが無いからさ・・・・・・。
世知辛い現場になったもんだよ。


会話が聞こえてくるのを何気に聞いていて・・・・話からするととんでもなく動く奴なんだろうなって思ってコンサート中にそいつを
見ると・・・・。
ほとんど動いていなくって・・・・・さっきの会話はなんだったんだよってさ(滝汗)
こういうのが結構いるのよね。
この間の山梨での娘。コンでもそうだった。
なんかガッカリしたんだけど別にどうでもいいことか・・・・・・。