「何気にミキティのブログがおもろい」

ブログを初めて約1週間ってところかな。
1日の更新数は少し減ったものの続いている方だと思う(汗)
だってミキティって飽きっぽいからさ(笑)
そのうち画像だけうpされて終わりとかありうるって思っていたから。
たとえば紙に「更新が辛い。美貴は疲れました。」って走り書きしたものがうpされていたりね(笑)


でも、更新されるだけでもありがたいよ。
とりあえず何をしていたか分かるから。
分かるんだが・・・・・ただ撮影しています・・・・・だけだからね。
最小限のことしか更新しないところがミキティらしい。
それをヒントにおいら達は妄想しろってことなんでしょう(笑)
おいらもやってみようかな。
そんなことやったら多分、誰も来ないだろうな(笑)
ミキティだからできることであってヲタがやったところでアホか!で終わってしまう・・・・・止めておこっと(汗)


今日は久しぶりにあややとの2ショットだもんな。
あんな画像って普段見れないよ。
やっぱブログをやっているからこそ見れたって気がする。
コメントを書いておいたけどまたGAMやってくれないかな。
手紙にも書いてはいるんだが・・・・・実現してくれればいいんだけどね。
GAMってなんだかんだ結構インパクトがあったから。
未だに思い出すからな〜GAMコン千秋楽なんかね。
ミキティの着ているジャケットは多分山梨でのイベントで着ていたジャケットと同じものだと思うんだが・・・・違うかな?
まあどうでもいいか(汗)


明日は娘。の新曲PVについて書くつもり。