「今回の当落の結果は?」

昨日、FCチケット申し込みの当落確認の日だったかと思うんだが。
おいらはあややのマニアックライブvol.2を申し込んでいた。
果たして結果は如何に・・・・・・・当選だった。
久しぶりのあややの現場だけに落選もありうるかなって思っていたんだが・・・・・。
あっさり当選できてとりあえずよかった。
楽しみなのよ。
あややがどんな曲を歌うのか・・・・・・すんごい興味があって。
タイトルからすると本当にマニアックなことをしそうなのでワクワクする。
だってあややってそうじゃない。
いやあまだまだ先の話だしチケット代の支払いも終わっていないけど・・・・いいものを見せてくれるでしょう。
間違いない!・・・・・・古っ(汗)


来月は金銭的に金がかかりそうだからあまり軍資金が使えないのよね。
とか言っておきながら娘。コンに行くわけで(汗)
なんだかんだ行く公演が増えているんだが(笑)
以前の日記に5/3の夜と5/10の夜を観るって書いたかと思うけど急遽4/26夜の群馬と5/2夜も追加で観ることになった。
まあ知り合いに頼んで譲ってもらったりして確保したもの。
とりあえず4/26の夜公演は楽しんでくるわさ。


今日のミキティブログ〜・・・・・・ってことで勝手にコーナーを作っちゃる(笑)
ミキティが淡白なブログだって言われるって書いてある。
ブログは個性なんだから淡白だって問題ないはず。
やっていけばそれが味になるんだから。
自信を持っていいと思う。
ミキティらしさが見れるそんなブログにしていってもらえばいいんじゃないかなってそう思いまっす。
そんなことをコメントしておきましたわさ。