「あれから1年・・・・・」

今日は何の日だか知っている人?
4/23と言えば・・・・・・・そう1年前に「置き手紙」を発売した日さ。
あれから1年か〜。
なんか凄く長かったような短かったような・・・・波乱万丈だったな(笑)
いろんなことがあったからさこの1年間。


やっぱイベントが一番思い出として大きいかな。
いろいろ行ったもんな。
北海道だったり福井だったり。
埼玉にはこれでもかって行ったけど(笑)
平日のイベントにも行ったっけ。
このイベントで場所を確保するのに結構苦労したけど今となってはいい思い出だな。
まあこういうことは以降ないだろうけど。


新曲はどうなのかな。。。。。。
出してほしいんだけどね。
別に歌謡曲路線でなくてもいいのでね。
もったいないよ。
去年あれだけいろいろやったんだもん。
新曲がダメならカバー曲でCDを出すとか。
ミキティの本業は歌手。
歌ってなんぼじゃない。
歌ってほしいなぁ〜。
歌っている姿が見たい。


待っているからね。ミキティ


ブログにはポニーテールのミキティが・・・・・・。
この間のアコースティックライブ京都公演がまさにこの姿だった。
あれで見つめられてごらん・・・・・もうね感無量だったよ。
おいらの好きな髪型だもん。
ポニーテールで・・・・・おいらを釣ろうとしていた・・・・・なんてな(笑)