「売る気あるの?」

なんか最近のハロプロ関連・・・卒業したエルダー組も含めてCDやらDVDやらを発売しているわけだけど・・・・・。
売る気があるのかな。
昨日も娘。の新曲PVについて書いたけど何をどうしたいのかが伝わってこないのよね。
伝わってこないって致命傷だと思う。
もし、このPVが店頭に流れていたとしてもそんなんじゃあ誰を足を止めてくれないよ。


プロモーション活動がゼロってわけじゃないけどさ・・・ラジオで流したりしているけどあんなんじゃあ世間一般には届かないよ。
ただでさえ世間一般は興味ないって感じなんだから少しでも興味をもってもらわないと。
それを怠っているんだもん。
どうせヲタしか買わないって思っているのかな。
こんなんじゃ未来はないな。


あややの「チョコレート魂」ってなんだったんだろって思うよ。
バレンタインに合わせてっていうのは分かるんだけど何かタイアップがあるわけでもないし・・・・・・・あっという間に
聞かなくなってしまった。
なんか横アリのコンサートに合わせて作った曲って感じにしか思えないのよね。
それと同じくあややのアルバムである「想いあふれて」・・・・まだCDになる前なのにSTBで曲を披露していたから
売る気まんまんなんだって
思っていたら・・・・・あっさりしているし。
いい曲が多いのにまさに「なぜの嵐」だよ。
売る気があるのかないのか・・・・・・本当によく分からないのさ。


CDが売れないから結局はドーピングに頼る。
ドーピングが全てダメとは言わないけどCDを出す度にっていうのはやりすぎでしょ。
たまにやるからこそなのに。
ただでさえ不景気で余程の曲がないとCDを買わないって感じになってきているのにこれじゃあね。
いいものを少しでも提供したいって気持ちがあるんだったらもっとしっかりやってほしい。