「現場だよ全員集合」

オイッス!!
ってドリフじゃないんだがw
明日、群馬に行ってくるよ。
娘。コンを見にね。
まだ全然支度ができていない状態(汗)
いろいろやっていたので・・・・・・。
ってミキティのブログにコメントをしていただけって話もあるんだが(滝汗)


てっきり大宮で新曲初披露ってなるのかなって思っていたらやらなかったみたいだね。
撮影がある日に初披露ってこともありうるね。
となると中野もしくは最後の東京厚生までおあずけってことになるか。
まさか群馬で初披露ってことはないだろうからさ。
残念だけどまあしょうがない。
その時を楽しみにしていよっと。


明日のソロMCって誰だろう?
今日は光井と愛ちゃんだっけかな。
となると明日は・・・・・・れいなでしょ。
なんかそんな気がずっとしているのよね。
おいらが感じるのは昼公演!
外れても何もしないよ(笑)
明日は天気がいいみたい。
頑張ってくるけんね。


今日のミキティブログのコーナー♪
なんか銭湯と老人ホームを間違えたようで・・・・・。
ってインターネットで検索をしていってこれってどんな検索の仕方をしたんだろう(笑)
そそっかしいなぁ。
ま、そんなミキティが可愛く思える今日この頃でやんした。
なんか上でれいなとか書いておいて説得力がないとか言わないでね(汗)