「やっぱミキティの歌が聞きたいよ」

STBの現場から2週間ぐらい過ぎたかな。
恋しいのよね〜ミキティの歌がさ。
2月、3月とあれだけ見て聞いていたのが急になくなると淋しくて淋しくて。
また歌ってほしいな。
マイクも作ってもらったことだし・・・・・。
ミキティの歌が聞きたい。


確かにミキティとの思い出はたくさんあるよ。
新たにたくさんの思い出ができたのも事実だし。
この2月、3月に強烈なのが(笑)
今までヲタをやってきて一番強烈かも。
目をつぶると鮮明にその時のことを思い出すし。
とてもとてもおいらにとって大切な思い出。
だけどね・・・・・・思い出よりもミキティ自身に会って歌が聞きたい。


ミキティの姿が見れる、歌が聞ける。
それがおいらが望むもの・・・・・・。
この望みが叶うならば他に何もいらない。
何も・・・・・・。
すぐには無理かもしれない。
いろいろあるだろうから。
・・・・来月もしくは再来月ぐらいに一度おいら達の前で歌を歌う何か現場を設けてもらえたら・・・・嬉しいかぎり。
どうなるかな〜。