「STB139と横アリの映像を見て。」

いやあ梅すこんぶグミが売っていなくってね(笑)
本当に売っているのあれ。
というか仕事帰りじゃ見つからんよね(汗)
日曜のライブまでに探してみるけどね・・・・・って誰ヲタやねん。


それが本題じゃなくってDohhh UP!にSTB139のライブの映像と横アリでのミキティの映像がうpされていてさっきまで
それを見ていた。
STBについては最後のMCは2部のものだけど歌の部分は全て1部の映像だと思われる。
これの撮影をしていたのね・・・・・何に使うんだろうって思っていてやっと分かりました。
横アリのロマモは相当ヲタの音量をいじっていると思うけど映像で見ると大盛り上がりがウソみたいに感じる。
やっぱあの場にいた人じゃないとあの盛り上がりは分からないだろう・・・・映像見ただけではね。
それが伝わればおもしろいのにって思うんだが・・・・・無理だよな(汗)
とりあえずSTBの映像はフルバージョンをDVD化してもらいたい。
お願げえしますだ・・・・・お代官様。
これは欲しいよ・・・・・商品化されたら買わせてもらいますだ。


こうして映像を見て改めて思う・・・・・というか昨日も書いたけどやっぱミキティにまた会って歌が聞きたいよ。
定期的にミキティの歌を聞いてそして笑顔が見れる現場・・・・・それを切に望みます。
それさえあればおいらは何もいらない。
とりあえずはこのSTBでの最後のMCの言葉を信じて待つことにします。
また会えることを。


前にも書いたけど信じることは大事だから・・・・・・。