「暇な休日だけどすることが無いようであるのよね」

今日も暇(笑)
曲を聞いたりPVを見たり・・・・・来週の予習をしていた。
ある程度は覚えたので後は臨機応変にステージのれいなのフリに合わせて踊るだけって感じ。
今回はれいなだけじゃなく愛ちゃんや亀ちゃんにも焦点を合わせようかなって思っているんだ。
ミキティが娘。にいた頃はさすがに他のメンバーを観るってできなかったのでこれをいい機会として見てこようかなって思っている。
何か発見があるかもしれない・・・・・こういうのが楽しみなのよね。


今日、娘。は小倉でコンサート。
れいなの凱旋。
ハッキリ言って行きたかった(笑)
どんだけ〜って言われるかもしれないけど・・・・。
行きたかったけど急すぎて軍資金も何もないので諦めた。
その代わりが来週の山梨ってわけなんだけど・・・・・。
夜チケも揃ったのでこれで問題なく山梨公演を迎えることができる。
昼夜ともに前で観るのってどのくらいぶりかはっきり分からない。
なのでどうステージが観れるのか想像ができないのよね。
大抵のステージは見る前から想像できるんだけど・・・・・こればかりは。
想像できない分ワクワク感は凄くある。
こういう気持ちになるって久しぶりだな。
ミキティの場合は想像できるんだけど違ったところでドキドキ感があるから・・・・・。
今日は何をしてくるのかなってそういうドキドキ感ね。
いつも感じているものとちょっと違う。
ドキドキ感を楽しむっていいね。
こういう気持ちを忘れたくない・・・・・ずっとね。
早く来週にならないかな・・・・・。