「日本全国ミキティ印焼肉マップを作りましょう」

現場が無いと本当に暇だわさ(汗)
なんかまた2007年の後半みたいになってきた感じがしないでもない。
覆水盆に返らずって言葉のとおりこればかりはどうしようもない。
淋しいかぎりだわ。


そうそう新FCのHPでミキティのページがあって日本全国ミキティ印焼肉マップなるものを作る企画があって・・・・・。
まあ北海道といったらあの2店でしょ。
というかその2店しか行ったことがない。
東京に1店だけおすすめというか1度は行ってみてっていう店があるので投稿しようかな。
というかその1店しか知らないっていうのは内緒で(汗)
ちなみにその店には裕ちゃんと圭ちゃんは来店したことがあったはず。
あと横浜というか神奈川に1店・・・・・多分梨華ヲタなら知っていると思うけど。
店の名前がベタな焼肉屋さん。
それぐらいかなおいらが行ったことがある焼肉屋って。


地元で飯を外で食べるってあまりしないし遠征先でも食事ってあまり外でしないと思う。
1人の場合は特にね。
安く食べれるファミレスだったりそういったところで済ませるヲタが多いので・・・・・この企画大丈夫かな。
まあ出来るだけ企画がうまくいくように投稿はするつもりだけど・・・・・。
ミキティが紹介したりヲタが投稿したお店にミキティが行ってどうだったか報告するっていうのも有りだと思うのよね。
写真付きだったらなおいいんじゃないかな。
ヲタからの一方的なものじゃない方が活気づくんじゃないかなと思うんだけど。
投稿するときにでも提案してみようかな。