「次の現場は・・・・・・。」

急遽だけど来週の娘。コンに行くことにした。
行くのは4/12の山梨ね。
松戸の娘。コンレポに書いたでしょ・・・・・じっちゃんとばっちゃんの名にかけて前で観るって。
それを有言実行しようとチケットを探していたわけさ。
そしたらチケットが確保できたので行くことにしたの。
といってもまだ夜チケがおいらの手元に無いんだけど確実に行くつもり。


いやぁ久しぶりなのよね。
娘。コンを前で観るのって・・・・・・いつ以来かな?
・・・・・記憶にあまりないのよね。
おいらがまだモーヲタだった頃と変わったかな。
いろいろ見てくるつもり。
もちろんメンバーも見るつもりだけど・・・・・・なんかほとんどれいなを見ていそうな気がする。
多分8割ぐらいかな(笑)
見過ぎのような気もするけど気にしない気にしない。
本能の赴くままに見ちゃる。


先週はいろいろあったから・・・・・踊って騒いで発散させないと・・・・・。
発散させすぎには注意するけどね。
ミキティとの大切な思い出まで発散させて忘れるってことがないようにそれだけを気をつけるつもり。
踊るぞ〜。
明日は久しぶりにPVやらライブDVDやらを見てフリの確認でもしておきますかね。
結構フリを忘れているので(汗)
それでははりきっていきますかね^^