「青封筒が届いたけどさ」

今日、青封筒が届いたけど旧FCでの青封筒はこれで最後になるはず。
グッズは元々申し込むつもりはないので割愛。
それで申し込む現場が何かないかなと案内を見てみるが・・・・・・・。
やっぱミキティの出演する舞台の案内はなかった。
ということは来月のM−line clubからのDMに入るってことになるか。


そんなこんなで見ていくが申し込むものが・・・・・・あった。
あややのマニアックライブvol.2。
あややの現場は久しぶりなので倍率が高いかもしれないけどぜひとも見たい。
今回はこれだけ申し込むつもり。
当たるか当たらないかは分からないけどやるだけやってみるさ。


おいらね・・・・・新規で別のFCに入ろうかと思っているの。
入ろうと思っているのはあややハロプロ
これからはミキティの現場がない時に他の現場にちょこちょこ顔を出そうかなってそう思っていて・・・・・。
現場がない時に家にずっといるっていうのも嫌なのでね。
ちなみにハロプロと言っても現場に行くのは娘。の現場のみに限定して行くことにする。
最近はミキティの現場ばかりで他に目を向けるってことがあまりなかった。
なのでこれをきっかけとして他の現場の息遣いを肌で感じてこようかなって思ったの。
まあすぐにってわけじゃないけど来月かそこらには入会をするかもしれない。
急ぎはしないけど・・・・・・・ちょっと・・・・・ミキティに関してはある予感がするので・・・・・・・。
まあおいらの予感は当たらないから大丈夫だと思うんだけど・・・・・。
先が読めないのよね。
そこに不安感が漂っていて・・・・・・。
他に現場の発表があればこういうことを考えないで済むんだけどな・・・・。