「新たな旅立ち」

ようやく気持ちの整理ができて普通の生活に戻ったって感じの今日この頃。
4/1と言えばそうエイプリルフール。
だけどネタは無いのであしからず。
だって・・・・・ミキティとエイプリルフールを合わせてのネタって・・・・・想像できてしまうじゃない。
なのであえてやりません。
いまさら現実逃避をしてもしょうがないのでね。


もうひとつ4/1と言えば・・・・・そうエルダー組が卒業して新たな旅立ちをした日ということさ。
当初は何も変わらないと思っていたんだけど・・・・・若干1名が思いっきり変わってしまったわけで(笑)
本人がアコースティックライブの時も別に変わらないと言っていたけど・・・・変わりすぎです(汗)
まあ・・・・・・事務所が若干変わったメンバーも数名いたけどそのままって感じでよかったよかった。
これからはいろいろ大変だと思う。
今まで以上にね。
だけど・・・・乗り切るだけの力量はそれぞれ持っていると思うんだ。
自分らしさを十分に出しつつ力を発揮してくれることを期待したい。
エルダーメンの活躍をお祈りしています。
今後、梨華ちゃんのSTB139とかないかな・・・・・・あるんだったら今度こそ必ず行く。


ミキティについては・・・・・今後といっても現場があるか本当に分からない状態。
5/31のガッタス関連の現場にも出るのか分からないし。
下手したら舞台の日まで姿を見せない可能性もある・・・・・それ以降もね。
だけど気長に待つとするよ。
別の現場に行きつつだけどね。