「たしかなこと」

あれから1週間近く経ってようやく落ち着いてきた感じがするけどおいらは生きてます(笑)
今まで毎日日記を更新していた人間が1週間近く更新せずだからさ。
まあ自分自身を落ち着かせようと仕事に集中したり・・・・・気晴らしに珍しく外で酒を飲んでみたり・・・・・。
いろいろしてきたさ。


ミキティが幸せだったらそれでいい。
だってミキティが笑顔でいられるんでしょ。
それなら・・・・・・・何も言うことはない。
だけど・・・・・婚約しようが結婚しようが好きなもんは好きなわけさ。
ミキティのことが。
この気持ちは素直にそのままでいいかなって。
変に自分の想いだったり気持ちを曲げる必要はないわけで。
たとえ裏切られたとしても信じていようと思うんだ。
何度裏切られようと・・・・・・・・。
そのたびに信じてあげようとそう思うんだ。
綺麗事って言われるかもしれない。
でも・・・・・・そんなミキティが好きなんだもん。


今まで伝えていないことがミキティにあるの。
出会った日からずっと伝えていないことがね。
それをいつか伝えたい・・・・・・・いつの日か。
まあ手紙では間接的に書いたことがあるので気づいているかもしれないけどいつか手紙でなくおいらの言葉で言いたいな。
それを伝えたからと言って何にも変わらないはず。
そんな気持ちのままミキティを見守っていたい。
どんな時も・・・・。


今、一番望むことは・・・・・・ミキティに会いたい。
無理かもしれないけど・・・・会いたいな。
ミキティに・・・・・・。