「想いあふれて」

あれから1夜が過ぎたわけで・・・・・・・。
ドラクエだったら朝になればHP、MP満タンで新たな冒険の開始ってなるんだけどそうならないのが現実ってやつで(汗)
正直、これに関して「RESET」はできないのって携帯を確認したけど(笑)
ショックがないと言ったらウソになるかな。
一番最初、雑誌に載った時と比べれば大したことはないか。
でもね・・・・・・簡単に吹っ切れたら楽なんだけどなって思うよ。
心の中のなんというのか分からないモヤモヤ感が拭えない・・・・・。
「大切」を歌っている時にミキティと目が合わないわけだよなぁ〜。
おいらを見ながら「好きな人ができました〜」ってそりゃ歌いずらいよな(笑)
まあずっと前からなぜ見ないかは分かっていた。
分かっていて心の整理ができないところがおいらのダメなところかな(汗)


ミキティはアコースティックライブやらディナーショーやらでずっと言ってきていた。
「これからも思い出を作っていきたい。」
「嬉しいことや悲しいことがあるかもしれないけど頑張っていきたい。」
「これからも(ファンに)支えていってもらいながら頑張っていきたい。」
そして、STB最後のMCでは「これからもついてきてほしい」ってことも言っている。


これらのことに応えるのがヲタであり、これからいろいろな思い出作りのためのお手伝いをするのもヲタにしかできないことでしょ。
だからおいらはそれに応える。
今までのスタンスも変えるつもりはない。
手紙も誕生日のプレゼントとかも今までどおり渡すつもり。
今までどおりでいることがミキティが一番喜ぶことなんじゃないかなって思うんだ。
ミキティの前では笑顔でいたいしミキティにも笑顔でいてほしいから。
おいら、ミキティの笑顔が大好きなんでね。
悲しませないことをすることもヲタの勤めだと思うんだけど違うかな?


家庭優先という話だからあまりミキティに会う機会が無くなるかもしれないけど・・・・・会う機会を大事にしていきたい。
一期一会の精神でね。
結婚前に現場があれば・・・・・祝福できるんだけどね。。。。。
次会う時を楽しみにしたいと思う。


あややの「想いあふれて」・・・・・・・・グサってくるわ。
この曲の歌詞そのものがおいらの本音と思ってくれて結構w
おいらの心の整理ができるのはいつになることやら・・・・・・。