「ミキティ今夏結婚へ」

婚約したそうで・・・・・・・・。
そんで今夏には結婚をするそうで。
率直な感想としては・・・・・・やっぱりなってそんな感じ。
結構冷めているでしょ(笑)
というのもそうなるんじゃないかってそんな予感がしていたからなの。


最近レポにミキティとおいらがどうしてこうしたってことをあまり書かなくなったのに気づいている人は・・・・いないか(汗)
実は札幌のディナーショーの時からなんかいつもと違っていたの。
MCの時なんかおいらを見ながら話してきたりしていたし・・・・・。
曲を歌う時もおいらを見ながらずっと歌っていたり・・・・。
それがずっと続いていたから変だなって思っていたの。
こりゃ何かあるなって思って上にあげたようなことは書かなかった。


それと、今回のディナーショーだったりアコースティックライブでミキティが歌っていたカバー曲で3曲あるんだけど。
「さくら」、「青いベンチ」、「三日月」ね。
この3曲は誰か好きな人に好きって言えないとか思いを届けたいってそんな曲。
選曲でミキティのその時の気持ちとかが反映されていることもあり注目していたんだが・・・・・。
3曲をずっと聞いていて・・・・・「あっ好きな人がいるんだな」って思った。
そんでこの間のSTB139でいきものがかりの「コイスルオトメ」が好きって話していた。
レポにもそのことを書いたんだが・・・・昨日改めて家でこの「コイスルオトメ」を聞いていて直感した。。。。。。
こりゃ近いうちに結婚するなって。
昨日のレポにも書いたけどこの「コイスルオトメ」の歌詞にある女性が本当にミキティのことじゃないかって思えるぐらいなの。
しかもこの曲名を言っていた時、おいらに言っていたので・・・・・そういうことだからってことが言いたかったのかもしれない。
今となっては分からないけど・・・・・・・。


そういうこともあったのでおいらとしては別に驚かなかった。
ただ、現場終わってすぐはやめてよってそんな感じ(笑)
そうなるとこれから現場の数はガクンと減るだろうし今回のことでヲタも・・・・・・また減るだろう。
多分だけど。
おいらとしては・・・・・このままヲタを続けるつもり。
だってこれでヲタを辞めたら・・・・・今まで何をしてきたのか分からないじゃない。
それに9月の舞台の時に全く行かなかったらそれこそミキティが悲しむだろうからさ。
なのでこの日記もこのまま継続していきます。


最後にお二人とも末永くお幸せに。
ミキティを泣かしたら・・・・・殴りにいきますからね(笑)