「久しぶりの娘。コン」

明日は久しぶりの現場。
初日を見て以来の娘。コン
場所は山梨か・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?、なんでもない。
いろいろあってさ・・・・・・ちょっと違う現場を見て落ち着かせたいところ。
気持ちは吹っ切れているんだけどさ・・・・・。
本来ならなんの気持ちの変化もない状態で見たいんだけどなぁ〜。
久しぶりにジャンプしたり叫んだりして気分を一新したい。


今回は2公演ともに席は前の席。
多分、娘。コンをこんないい条件で観るのはひょっとしたら初めてかもしれない。
それだけ今回の席はいい位置ってことさ。
どのメンバーを見るにしても十分っていう位置のはず。
ちなみに最前じゃないからね・・・・・言っておくけど。
まあおいらには贅沢な席だっていうことは確かだな(汗)


いやあワクワクする^^
体がHOT、HOTしているし・・・・・テンション上がっているからさ。
もう頭の中がパルプンテ状態(笑)
こんな調子で誰かさんを見たら・・・・・。
間違いなく暴走するだろう・・・・・断言しちゃる(笑)
まあ、いいんです・・・・・・。
明日はね。


とにかくいっぱい楽しんできたいと思いまっす。
さて行く支度でもしますかね。