「推しになる理由は?」

ミキティの現場がない時は他の現場に顔を出すってことは少し前の日記に書いたこと。
顔を出すけど・・・・・・推しは増やさないよ。
娘。コンで暴走するだろうけど(汗)・・・・・れいな推しにはなるつもりは今のところない。
だけど・・・・・分からないところなのよね。
推しになる理由って・・・・・。
以前日記にミキティを守ってあげたいからみたいなことを書いていたけど理由になっていなかった(汗)
なので改めて考えてみたの・・・・・・結局見当たらないのよ理由が。
気づいたら推しになっていたって感じなのよね。
何がきっかけになるか分からないからさ実際のところは。


今まで推しになったメンバーで一番は誰って聞かれるとやっぱミキティって答える。
ミキティだけなのよ・・・・・いろいろ行動したり考えたりしていたのはね。
真希ちゃんでも行動はしていたよ・・・・・していたって言っても現場に顔を出すぐらいしかしていない。
あまり真希ちゃんに関して考えたことってなかった。
そこが全く違うところ。
この差は大きい・・・・・・。
とてつもなくね。


もし、推しが増えたら事件です(笑)
全ては今週末の娘。コンで・・・・・・・。
れいなじゃなかったりして。
そういう事態もありうるからさ。
どうなるかは神のみぞ知るってか。