「恒例の正月ハロコンが始まる」

ふぃ〜。
初日見てきたぞい。
いやぁ〜病人なのにがんばっちまった(汗)


とりあえず報告までね。
まず娘。の9期メンバーが発表されましたわ。
ステージ上にいる娘。らも初対面ということでドキドキしている中、客席の通路を通って新メンバーが現れるという演出。
新メンバーは3人。
生田衣梨奈さん、
鞘師里保さん、
鈴木香音さんの3人ね。
その後、つんく♂さんからこの3人を増やすのは決定だけどしっくりこないって言いだして。
重大発表がありますみたいな感じに。
ヲタも騒いでいるし娘。らも騒いでおる。
娘。らは多分卒業するメンバーがいるのでは?って思ったんだろう。
まあ、おいらもそう思ったから焦ったんだけど(汗)
結局ハロプロエッグから1人(譜久村聖さん)を入れて4人が9期メンバーとして選ばれた。
これでまた9人体制の娘。になったってことやね。


間違いなく光井だけでなくれいなもさゆも教育係として9期メンバーを教える立場になるだろう。
これによって・・・・9期メンバーだけじゃなくれいな達も成長してくれると期待したい。
だって人に教えるってことって大変なことよ。
今まで自分の経験したことの再確認もできるし、相手に伝える時どう伝えれば理解しやすいかとか考えるからさ。
今後のモーニング娘。が楽しみだよ。


あと、新曲も多いけど少し古い曲をやったりしているので復習をしていくといいんじゃないかと思いまする。
今日のセットリストとA−2になった時どの曲が変わるのか、そして何を歌うのか・・・・・・楽しみだわ。
おいらは明日は見ません・・・・・・元々チケットを確保しておらんのとこれでもまだ病人なのでね。
ゆっくり明日は身体を休ませまする。
とりあえずA−1のセットリストを載せまする。
参考にしてちょ。


01.3、2、1 BREAKIN’ OUT!(全員)
MC(スマイレージ新人賞受賞の報告)
メンバー紹介V
02.ショートカット(スマイレージ
03.青春のセレナーデ(真野)
04.kiss me 愛してる(℃−ute
05.ヒロインになろうか!(Berryz工房
06.女と男のララバイゲーム(モーニング娘。)
MC(2日は9期発表、以降不明)
07.浮気なハニーパイプッチモニV
08.GET UP!ラッパーZYX−α)
MC(お年玉抽選会)
09.DON’T STOP 恋愛中(あぁ!)
10.CRAZY ABOUT YOU(新ミニモニ。)
11.絶対解ける問題 X=[ハート](タンポポ#
MC(どんなサークル活動をしたいか?)
12.365歩のマーチ(全員)
13.愛〜スイートルーム〜続・美勇伝
14.SHALL WE LOVE?(High−King)
15.記憶の迷路(High−King)
MC(ハロプロ川柳3名)
16.Ambitious Girls(真野)
17.夢見る15歳(スマイレージ
18.マジカルフューチャー!Berryz工房
19.青春ソング(Berryz工房℃−ute
20.Danceでバコーン!(Berryz工房℃−ute、真野、スマイレージ
21.雄叫びボーイWAO!!Berryz工房℃−ute、真野、スマイレージ
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(ハロプロエッグ選抜以外・・・だったと思われ)
23.グルグルJUMP(全員)
MC
24.友(全員+9期メンバー)
25.青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)



れいなのポニーテールを久しぶり・・・・・ひょっとすると初めて見たかも。
ひな壇にいるれいなに近かったし見れてよかったよかった。
HighーKingの2曲はカッコよかったわ。
歌ったのは「SHALL WE LOVE?」と「記憶の迷路」の2曲。
格好がハットをかぶって男装の麗人って感じだったので余計にカッコよくて。
まあしっかり踊れておったし歌えておったと思うぞ。
れいなのブログへのコメントには気をつけないといけないところを書いておいたけどよりカッコよさを見せるんだったら必要かな
って思って書いた次第。


とりあえずこんな感じの報告でした。
さて明日は休養・・・・・・これでもまだ病人なのでね(汗)