「Bパターンのセットリストはなんだろね?」

今日も中野ではライブが行われていたわけで。
Aパターンのセットリストを2公演ね。
明日からセットリストがAからBに変わって夜公演だけに。
そろそろ疲れが出てくる頃だけに大変だろうなぁ。
今のところは元気そうなのであんまり心配ではないけどさ。
風邪引きやすいからなぁれいなって。
ひとまず9日まで長いけどがんばってほしい今日この頃。


そのBパターンのセットリストはどんな感じになるんだろうかね。
パターンAを見ると結構昔の曲を入れてきたりするのでBパターンも同じような傾向なんじゃないかって思うんだけど。
れいなのソロはあるんだろうか・・・・・・。
ん〜期待していいのかしら。
おいらとしたらぜひ聴きたいしれいなを見たい。
明日と明後日でBパターンのセットリストが判明するはずなので・・・・・。
いい曲を歌ってくれることを祈りやす。
真希ちゃんの歌かもしれないな・・・・・・・スクランブル以外で。
早く見た〜い。


おいらの検査の結果はひとまず問題なし。
でも・・・・定期的に検査をしないといけないとのこと。
これで8、9日のライブは問題なく見れるってことよ。
れいなを見れる喜び〜。
ホッとした〜。
がんばる気力が出たよ。