「今日もごくろうさまです」

今日も中野ではライブが。
違いはB−1パターンにセットリストが変更されたってこと。
Aパターンではユニットで歌っていたところがソロになったって感じみたい。
当然ながら1回では全員がソロを歌えないので2回に分けた・・・・・・のかな?
娘。が歌った2曲が初披露のアルバム曲。
ハロコンで歌わなくてもいいのにって思うんだが・・・・・。


娘。では今日ソロで歌ったのは愛ちゃんとさゆ。
ということは明日のB−2パターンのソロではれいな、ガキさん、光井が歌うってことになるはず。
・・・・・れいなは何を歌うのかしらねぇ〜。
普通に考えると真希ちゃんの曲になるだろうけど・・・・・・。
まさか・・・・「愛の炎」。。。。でも愛ちゃんは真希ちゃんの曲を歌ったからありえないか。
あややかもしれん・・・・・場合によってはミキティかも・・・・・・(汗)
想定外の曲を歌う可能性もあるわけでね。
早く8日にならないかしら。
このB−2パターンはなかなかどうしてって位置で見れるのでより楽しめるはず。
やっほーぃ♪