「なんで???」

今日も中野でライブであったわけなんだが。
Bパターンが今日の公演で全て出揃う結果になったけど・・・・・。
ん〜。
今日のB−2パターンのセットリストを知って。。。。
ちょっとガッカリ。
あややの曲が多すぎ。。。。。なんでこんなに偏ったんだ?
いろいろやれるからハロコンなのになぁ・・・・・。
もう少し考えて選曲すればいいのに。
ガキさんミキティの曲とはね。
どんなブギトレになるか楽しみ。
れいなのソロ曲だが・・・・・曲を知らなかった(汗)
でも・・・・これは聴いてみたらしっくりきそうな予感がなんかする。
れいなの歌声をあてはめるとね。
・・・・・・それをあの席で見るのか。。。。。
いいんじゃない(笑)
ドキドキしちまうよ。
・・・・・早く来い来い8、9日ってね。


1週間がこんなに長かったっけって思えるぐらいに時間の経過がゆっくり感じる。
仕事が始まったこともあるか。。。。
週末はれいなに癒されたいな。
れいなを見れば元気になれる。。。。そんな気がする今日この頃。
・・・・・・早く会いたいなぁ。