「ようやく現場でやんす。」

待ちに待っておった週末になりやした。
明日、明後日とハロコンがあるけど4公演中3公演を見ることになっておりやす。
席もまあまあの位置で見れるので。
なんだかんだ苦労してチケットを確保したけど。。。。まあ期待はしないでおくか。
だけど・・・・まだ病人なのおいら。
まあできる範囲のことを精一杯やらせてもらいやす。
れいなのためにね。


明日の2公演は全てBパターンのはず。
昼がB−1、夜がB−2。
昼もいいけど夜はれいなのソロが待っておる。
じっくり聴きまっせ。
あと娘。の初披露2曲があるね。
アルバム曲2曲。
これも楽しみなのよ。
ソロということでどんな感じでそれぞれが歌うのかとても興味があるので。。。。。
さて明日の支度をしますかね。
・・・・・・れいなに会えると思っただけで元気になれるってそういう存在になったってことだ。
れいなに会えるのがこんな嬉しいとは。。。。。
楽しんできますね。


そうそう、9期メンバーのイベントがあるんだって?
横浜と大阪で。。。
横浜にはガキさんとさゆ、大阪にはれいなと光井が応援として出るみたい。
もちろん申し込みしたよ。
横浜・・・・・・ウソでんがな。
近さから言ったら横浜なんだけどそんなことしてあとでブッ飛ばされるからさ。
大阪1点狙いですぅ。
行くことが決定したら交通手段を確保しないといけんね。
入院費用をごっそり払ったばかりだけどれいなのためだしおいらのためにがんばるさ。