「見てきたぞぉ」

行ってきたの。
簡単に報告をいたしやす。
Bパターンのセットリストはこんな感じ。

曲順 B−1 B−2
 00.  さよなら涙(吉川:O.A) Candy PoP(吉川:O.A)
 01.  ライバル(全員)
   MC(新年の挨拶/メンバー紹介V)
 02.  ショートカット(スマイレージ
 03.  青春のセレナーデ(真野)
 04.  Kiss me 愛してる(℃-ute
 05.  ヒロインになろうか!(Berryz工房
 06.  I’m Lucky girl(モーニング娘。
   MC(モーニング娘。9期紹介/質問)
 07.  会えない長い日曜日(福田) Yeah!めっちゃホリディ(和田)
 08.  愛のバカやろう(熊井) 幸せビーム!好き好きビーム!(徳永)
 09.  The 美学(須藤) 赤い日記帳(岡井)
 10.  恋のテレフォンGOAL(萩原) 初めてのハッピーバースディ!(光井)
   MC(お年玉大抽選会)
 11.  Memory 青春の光(鈴木) 渡良瀬橋(真野)
 12.  VERY BEAUTY(小川) 初めて唇を重ねた夜(菅谷)
 13.  白いTOKYO(清水) トウモロコシと空と風(中島)
 14.  ね〜え?(道重) ブギートレイン’03(新垣)
   MC(同好会・サークル活動)
 15.  365歩のマーチ(選抜メンバーがメインで全員)
 16.  愛の園〜Touch My Heart!〜(夏焼) 桃色片思い(嗣永)
 17.  気がつけば あなた(矢島) 100回のKISS(前田)
 18.  さよなら「友達にはなりたくないの」(高橋) FOREVER〜あなたに会いたい〜(田中)
   MC(ハロプロ川柳)
 19.  ブラボー!(モーニング娘。
 20.  同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
 21.  元気者で行こう!(真野、スマイレージ
 22.  JUMP(℃-ute、真野、スマイレージ
 23.  本気ボンバー!!Berryz工房℃-ute、真野、スマイレージ
 24.  ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。(全員)
 25.  スキちゃん(全員)
   MC(最後の挨拶/メンバー紹介)
 26.  Come Together(全員)
 27.  直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全員)


1人1回ソロがあるって感じ。
この中で印象に残ったのはまず娘。の2曲。
アルバム曲をこのハロコンでやっちまうって・・・・ちょっとなぁ。
曲自体もフリもいい感じだけどやっぱね娘。のアルバム曲は春ツアーで見たかった。
乗りがイマイチって感じを娘。らメンバーを見ても感じとったので・・・・・そりゃヲタが異種格闘技状態だからさ。
当たり前なんだが。
ん〜それがなんか残念でね。


あと印象に残ったのはれいなソロ。
ドレス姿のれいなだったけどさ。
思っていたとおりこの曲とれいなの歌声が見事にマッチしておった。
それはある程度は予想できた。
そりゃまだ歌い込んでいないっていうのがあるから完璧とは言えんけど思っていた以上にしっかり歌えていたのでそこは評価できるかなって。
原曲を聴きつつ歌詞を見てて・・・・こんなことれいなに言われてみたいなって思っていたら見た席が席だったので(笑)
言われたような錯覚をしてね。
まあ・・・・実際にそんなことあるわけないんだが。
でも・・・・・・ねぇ。
推しにこんなこと言われたら本望だよ。


あとは愛ちゃんかな。
「さよなら「友達にはなりたくないの」」はね歌唱力がないと厳しい曲なんだけど現ハロプロ内でこの曲を歌えるのは愛ちゃんだけかな。
れいなでもちと厳しい・・・・・ような気がする。
本人に言ったら怒られるかもしれんけど。。。。。
うまく歌えていたので文句なしだす。


あ、そうそう今回のハロコンではライブ前にオープニングアクトとして吉川が歌っているけど今回だけ?は昼夜で曲を変えてきた。
明日もひょっとしたら変えるかもしれんけど。
ちなみに衣装も変えていまっせ。


簡単にこんなところかしら。
明日は夜だけ見る。
席は・・・・まあ初日と位置的には同じだが少し下がるか。
れいなの座るひな壇がまあよく見えるはずだから楽しみだっ。
ちなみに今まで3公演見てれいなのひな壇の正面だったりしてさ。
狙って確保した座席ではないんだが・・・・・これもなんかの力が働いておるのかしら。
不思議だわ。
ということで明日も・・・・・ってもう朝だけど(笑)
がんばるよ。
がんばってくるよ。


最後に。
れいな今日もいろいろありがとうね。
また明日も楽しもうねぇ〜。