「愛ちゃん卒業・・・・・。」

中野最終公演を見てきやした。
その前に昼公演を見ていた知り合いから愛ちゃんが秋ツアーで卒業するって聴かされた。
とうとう来たかって感じで驚かなかった。
いろいろな要素を加味すると愛ちゃんの卒業も時間の問題かなって前から思っていて心の準備はすでにできていた。
まあそんなところざんす。
愛ちゃんにとって進みたい道があるならその道に行かせてあげるのも当然。
いつまでも娘。ってわけではないのでさ。
これは他のメンバーにも言えることだけど。


れいなの言っているとおり卒業までにたくさんのたくさんの思い出を作っていけれたらなと思っておりまする。
・・・・・・春ツアーで福井のチケットまあ夜だけだけど確保しておいてよかった。
しかし、こういう卒業発表がない平和な1年って訪れないのかしらね(汗)


さて、中野最終公演はA−2パターンだったけどセットリストはこんな感じね。


01.3、2、1 BREAKIN’ OUT!(全員)
MC(高橋愛卒業について/メンバー紹介V)
02.ショートカット(スマイレージ
03.青春のセレナーデ(真野)
04.kiss me 愛してる(℃−ute
05.ヒロインになろうか!(Berryz工房
06.女と男のララバイゲームモーニング娘。
MC(モーニング娘。9期紹介/質問)
07.WOW WOW WOW(プッチモニV
08.デコボコセブンティーン(タンポポ#)
MC(お年玉大抽選会)
09.ガタメキラ(新ミニモニ。)
10.シャイニング 愛しき貴方(あぁ!)
11.恋愛戦隊シツレンジャー続・美勇伝
MC(同好会・サークル活動)
12.365歩のマーチ(全員)
13.丸い太陽−winter ver.−(ZYX−α)
14.DESTINY LOVE(High−King)
15.スクランブル(High−King)
MC(ハロプロ川柳3名)
16.Ambitious Girls(真野)
17.夢見る15歳(スマイレージ
18.超WONDERFUL(℃−ute
19.Happy!Stand Up(Berryz工房℃−ute
20.Danceでバコーン!(Berryz工房℃−ute、真野、スマイレージ
21.雄叫びボーイWAO!!(Berryz工房℃−ute、真野、スマイレージ
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(ハロプロエッグ選抜以外・・・だったと思われ)
23.グルグルJUMP(全員)
MC(最後の挨拶/メンバー紹介)
24.友(全員+9期メンバー)
25.青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)


やっぱり気になるのはスクランブル(High−King)。
れいながメインで歌っておったけどうまく歌えておった。
真希ちゃんを知っているれいなだからこそって感じがしてね。


こんな感じかしら。
はっちゃけすぎて体力ないわ。
ライブが終わってもしばらく動けなくって(汗)
ああこれでしばらくれいなには会えないのか。
また会えるまで・・・・・。
今日もれいなありがとう。