「総括でもしますか」

一夜が明けて・・・・・身体があちこち痛くて。
やっぱはっちゃけすぎたわ。
でも・・・・・充実感でいっぱいって感じ。
4公演しか見ておらんけど4パターンのセットリスト全てを見ることができたし満足だす。


席が結構いい位置で見れたのも大きい。
初日が1階3列ちょい上手、8日昼が1階9列ちょい下手、8日夜が1階10列真ん中、9日夜が1階10列ちょい上手。
まあなんだかんだして手に入れたチケットだったけど苦労して確保できてよかった。
昨日だっけにも書いたけど席に恵まれていたというかれいなの座るひな壇の応援席の位置もバッチリ正面だったりで出来過ぎ。
こういう神懸かり的なところがミキティの時にはなかったことなんだがれいなでは不思議とこういうのが多い。
なんだろって思うわ。


内容は。。。。ん〜ライブ自体の面白さというかそういうのは・・・・・・ん〜微妙。。。。
今回が限界かな。
来年というか夏のハロコンで同じことをしても厳しいことになるかと。
新鮮味があんまりないのよね。
どちらかというとソロでやっていたBパターンの方が期待できるかと思うんだが。
歌は各自で挑戦したい歌いたい曲を選ばせるとかそういう方がいいな。
それかヲタに誰々にはどの曲を歌ってほしいかってアンケートをしてアンケート上位の曲からそのメンバーに数曲を選んでもらって
歌うとかね。
なんか対策をしないとね。
すでに飽きてきている感があるので。
それと・・・・・ハロコンで娘。の初披露のアルバム曲とかそういうのはできればやめてもらいたいな。
興味のない人に曲を見せたり聴かせても・・・・・ねぇ。
確かに新鮮だけど・・・・・勘弁して下さい。


まだハロコンは続くけどおいらはこれで打ち止めなので。
簡単にだけど中野で見た4公演のハロコンを総括してみました。