「いろいろ気をつけないといけん」

連休明けの仕事ってやる気が出ないね(笑)
それにプラスしてあんまり体調がよろしくないし。
思っていた以上にハロコンでのダメージが深いってことか。
肝心な時にぶっ倒れてしまったら意味がないのでね。
気をつけないといけんな。


今年はイベントとかが増えるみたいなことを言っているみたいで早速「リアルエチュード みんなの家」っていう即興劇をやるんだと。
前回は愛ちゃんとガキさんだけだったけど今回は娘。とBerryz工房スマイレージと幅を広げてきおった。
当然ながられいなもやるわけだ。
娘。は3/3(木)と3/4(金)の2日間4公演・・・・・平日なわけで(汗)
しかも出演するメンバーが公演によって違うのがまた悩ましいところ。
れいなが出演するのは3/4(金)の2公演のみ。
おいらが見れるのはこの2公演目しかないわけで。。。。。。仕事があるから休めないし。。。。。
遅れてくる覚悟で申し込みをさっきしたところ。
当たるかどうかは神のみぞ知るってか。


今年はこういった小規模の舞台やらイベントが多くなるんだろう。
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンと卒業してヲタがごっそりいなくなってこれ以上減らしたくないっていうのが事務所にあるんだろう。
これに愛ちゃんも卒業するってなってよりヲタの流出が起きる可能性が高いわけだ。
そこでハロプロ外に流れないようにまあヲタに飴を与えるって感じだろうね。
伝家の宝刀である握手会も増える予感がするな。
ツアーの前後とか特に。
↑のリアルエチュードもツアー前だし。
れいなに会えるのは嬉しく思うけど軍資金が・・・・・ついていけるかしら。
ただでさえ娘。のツアーで遠征費用がかかる分際でまただからな。
ちゃんと計画しないとえらいこっちゃになるかもしれん。
こっちはこっちで気をつけないといけないな。


いい年になってくれよぉ〜。