「誕生日だぁ」

今日は光井の誕生日とのことで。
娘。さんらがブログにお祝いをしたことを書いておるね。
18歳か・・・・・若いな(笑)
おいらがヲタになって12年・・・・・・ちーん。
おっさんだなぁ。。。。おいら(笑)
大人へまた一歩足を踏み出したって感じで・・・・・喜ばしいかぎりでございまする。
いい1年になればいいなと思っております。
誕生日おめでとう。


これで5人までは夜までお仕事が可能ってことになるな。
仕事の幅も広がるしいいんじゃないかい。


今日はさゆはオフみたいで他のメンバーはそれぞれお仕事があったようで。
れいなは撮影だと。
そんで撮られるのが好きと言っておる。
それが写真にも表れているんだろう。
いい顔をしたれいながいるってわけだ。
写真が楽しみだわ。。。。。
ってなことをコメントしておいたんだけどそう思うことでいいお仕事ができるはず。
いいことだな。
やる気を感じるし。
この調子でがんばってほしい今日この頃だす。
がんばれいなだっ。