「体力が・・・・・」

れいなブログのタイトルを見て・・・・おいらなんかやらかしたかと思いドキドキしながら見に行ったアホでござんす(笑)
マジで焦ったおいらであった。
そんなおいらだけど日々、薬の副作用と思しき頭痛だったりめまいと戦っておりやす。
なんかこれが一生続くのかと思うと嫌になってくる。
こんな状態なのでライブを見るにしても頻繁に昼夜見るって無理だな。
・・・・・以前やった真希ちゃんのライブを今見たとしたら・・・・・昼公演でギブアップだわ。
元々娘。のライブは1公演しか見ないようにしておったけど。
はっちゃけすぎなのかしら。。。。
そりゃねれいながいるのではりきっちまうっていうのもあるし・・・・・持てる力を全てれいなに使いたいじゃない。
それで無理しちまう。。。。。
この間のハロコンもそれだし。
多分、今後のツアーを見たとしてもこうなるだろう。


・・・・これでOGコンがどうなるか。
はっちゃける曲ばかりだったら・・・・・体力的にどうかってね。
いや今回の春ツアーで一番過酷なのがこのOGコンが絡んだ時なので。
前日、福井で夜公演を見て高速バスで帰って次の日夜公演だけOGコンを見るって感じもしくは1泊して次の日の朝飛行機で帰って
中野に向かうってパターンのどちらかにある見込み。
こういうことをしているおいら自身がアホなんだけど。
それは認める。
でもね・・・・・見たいんだよ。
れいなもミキティも・・・・・贅沢だな。
がんばらないといけんとです。
体力的に様子を見ながらってことになるが。。。。やりまっせぇ。