「お祝い2つ」

お祝いじゃぁ〜。
まずは梨華ちゃんの誕生日だす。
最近、梨華ちゃん見てないのであれだけど。。。。あいかわらずドヤ顔しているのかな?(笑)
そういえば写真集が出たんだっけ?
え〜買う・・・・・・かもしれん。。。。。今までの流れでは買っていたのでそのうち買うでしょう。
あのプロポーションは健在なんだろうなぁ。
はぁ〜。
・・・・・とため息を出したくなる今日この頃。
おめでとうございまする。


そんでもう1つのお祝いというのが娘。6期が9年目に突入いたしやした。
名古屋でこの話題になってモニターにれいなの顔が映されたとか。。。。。
最初は4人で・・・・1人がドタバタしていなくなり(滝汗)
さゆの昨日のブログだったかにミキティのことが書いてあって思わず笑ってしまった。。。。。
さゆは笑いにしているけど・・・・・本心は・・・・・・どうなんだろうね。
あの時のことを考えると正直、おいらとしては申し訳ない気持ちしかない。
迷惑をかけたからねぇ〜。
そんで亀ちゃんが卒業して今では2人だもん。
がんばって盛り上げていきまっしょぃ♪
れいなのメインにがんばらせてもらいまっせ。
ということでおめでとうござるぅ♪