「健康が大事よ」

昨日新たにもらった薬を飲んだら・・・・いやあ頭は朦朧とするし手がむくむし・・・・仕事に支障出まくリング。
でもこれで一番弱い薬って言うんだからなぁ。
耐えるしかないのか・・・・・とほほ。


東京に戻ったれいなさん。
今日のブログの写真を見ると。。。。ん〜寝れたのかな?って感じの微妙な顔。
あいかわらずクマちゃんが目の下に出現しておるし。
Red Bullを朝飲んだみたいだけど・・・・・まあ朝はいいんだけどさ。
ただ、飲みすぎなのよね(汗)
あれってジュースじゃないからさ・・・・・そこを間違えるとね。
・・・・・そんであんまり食べないでしょ。
今は大丈夫だと思っていると突然くるからね。
病魔って。。。。。
おいらと同じように入院しちまうかもしれん・・・・・それが怖い。
れいなって風邪も引きやすいしさ。
加湿しているんだろうか・・・・・あれを使って。。。。。頼むぞれいなさん(なぞ)
今、体調悪いおいらが言うのもおかしいんだけどやっぱ健康が一番。
元気があればなんでもできるって言うでしょ。
健康でないと元気でないし・・・・・れいなには元気でいてほしい。


そう思う今日この頃でやんした。